m-roomのオンラインショップ! 地方では手に入りにくいオーガニックコスメを厳選して仕入れて販売中! 見るだけでもわくわくするオンラインショップを目指して日々奮闘中です。

夏こそスゥエディッシュマッサージを

2017年07月08日
こんばんは~

最近ブログを放置していました、、、エムルーム妻です。

毎日暑いですね~

エアコンの中でずっと過ごしていると、下半身が冷えたりするので、ばるべく暖かいものを飲んでいます。

女性は冷やすとなにもいいことがないので、皆さんも冷えないようにお気を付けください~

さて、今日はスウェディッシュマッサージのことを書きたいと思います。


夏こそスゥエディッシュマッサージを




世界一気持ちいいといわれるスウェディッシュマッサージは、日本ではまだあまり知っている人は少ないですが、欧米ではもっともポピュラーなオイルトリートメントです。

スウェーデン政府認定「AXLESONS」ディプロマ取得講師の渡辺先生に教えて頂いたのは、サロンがオープンした3年前。

東京からお越し頂き、厳しく優しく熱心に指導して頂きました。

とても親切な先生で、今でも交流があり、いい先生に巡り合えてよかったな~と思っています。



エムルームでは、筋肉に沿ってしっかりとストレッチを加えていく日本ではまだ数少ない本場スウェーデンスタイルである「クラシック・スウェディッシュマッサージ」をやっております。

よく、トリートメントをしているとお客様から「疲れないんですか?」「けっこうすごい力ですが大丈夫なんですか?」
などと聞かれますが、このトリートメントは、施術者もお客様もどちらも心地よくなるトリートメントなので、全然疲れないんですemotion20

指や腰を痛めるセラピストも多い、このエステ業界・・・私も昔はそうでした。

でも、このトリートメントに出会ってからは、全然疲れ知らずなんです。

ただ、昔から代謝がいいので汗はよくかきます。

そのため、お客さんに心配されることもしばしばありますemotion26



スウェディッシュマッサージは「スウェーデン体操(ラジオ体操の原型の父)」と呼ばれていた生理学者のパー・ヘンリック・リン氏によって考案されました。

専門分野であった解剖学・生理学・保険体操の知識をもとにこのマッサージを開発しました。

なので、施術者の体重のかけ方や、姿勢などもストレッチしているかのような、ポージングで行います。

だから、マッサージしているのに、している側もどんどん体がほぐれていく~そんなトリートメントなんですemotion10

スウェディッシュマッサージって何?過去の記事

なんだか、疲れがとれないなどというかたは、ぜひ一度おためしくださいね~emotion08

●スウェディッシュマッサージ●

ショート 肩・背中・腰 40分 5400円

スタンダード 肩・背中・腰・下半身 60分 8100円

TEL 0577-62-9797 美容室受付なので、電話に主人が出ることもあります。びっくりしないでくださいface15
 





スポンサーリンク
同じカテゴリー(エステの事)の記事画像
毛穴が気になる方へ
初めてご来店される方へ
スウェディッシュマッサージ
メニュー表更新
年内の空き情報
今月のオススメメニューはこちら!
同じカテゴリー(エステの事)の記事
 毛穴が気になる方へ (2024-02-06 15:34)
 初めてご来店される方へ (2024-02-01 16:11)
 スウェディッシュマッサージ (2024-01-31 15:04)
 メニュー表更新 (2024-01-03 08:42)
 年内の空き情報 (2023-11-29 14:43)
 今月のオススメメニューはこちら! (2023-09-05 13:40)

Posted by エムルーム妻 at 00:01│Comments(0)エステの事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏こそスゥエディッシュマッサージを
    コメント(0)