m-roomのオンラインショップ! 地方では手に入りにくいオーガニックコスメを厳選して仕入れて販売中! 見るだけでもわくわくするオンラインショップを目指して日々奮闘中です。

コンブチャができました!

2024年02月05日
皆さんこんにちは〜!

アーユルヴェーダで暮らしを豊かにしたい
ムロです。

今日、コンブチャが完成しました✨

甘酸っぱくて美味しいです😋
コンブチャができました!

無農薬のひしわ紅茶で作っています✨

コンブチャとは?

昆布茶ではありません笑。
スコビーという株を砂糖の糖分と紅茶で発酵させて増やしていく体にいい発酵飲料です。

ダイエット効果、
美肌効果、
腸活にもいいと言われています✨

コンブチャを毎日飲むことによって
嬉しい効果がたくさん!!

アレルギーなどにもいいらしいので
今から毎日飲んで
春の花粉症に備えたいと思います👃

コンブチャの作り方は
とても簡単!

放置していても勝手に増えていきます。

コンブチャレッスンただいま
準備中です。

気になる方は
公式ラインで
ご登録してお待ちくださいませ✨
友だち追加

公式ラインでは
サロンのお得な情報や
アーユルヴェーダの
豆知識なども配信しております。

お気軽にフォローくださいませ☺️

オリジナルハーブティーのオンラインショップ
https://www.muro-shop.com/product/-/12?cp=true&sa=true&sbp=false&q=false
季節限定のハーブティー↑
現在は免疫力アップハーブティーです。
コンブチャができました!
30g 1728円

スポンサーリンク

Posted by エムルーム妻 at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンブチャができました!
    コメント(0)