m-roomのオンラインショップ! 地方では手に入りにくいオーガニックコスメを厳選して仕入れて販売中! 見るだけでもわくわくするオンラインショップを目指して日々奮闘中です。

毛穴が気になる方へ

2024年02月06日
皆さんこんにちは😃

アーユルヴェーダセラピストのムロです。

お客様のお悩みで多い毛穴!

小鼻の黒ずみや頬の毛穴など
気になる方に

スキンケアを少し工夫するだけで
その毛穴改善してきます✨

毛穴の汚れは皮脂などが固まり
時間の経過と共に黒くなるのですが

皮膚が硬い方ほど毛穴が詰まりやすいです。

そして硬い方に限って
クレンジングや洗顔をやりすぎている方々多いです。

クレンジングを丁寧にすればするほど
肌は乾燥して毛穴が硬くなり
詰まりやすくなります。

ポイントは肌を柔らかくすること
そして刺激をなるべく与えないことです。

とてもシンプル。

どんなにいい化粧品を使っても
スキンケアが間違ってたら意味がありません🥲

私のサロンでは
オーガニックスキンケアで
肌の自己治癒力を高めるケアを推奨しています。

無理やり肌を若くするために
持ち上げても
肌自体の力がなかったら意味がありません😱

若返りが一時的なものに💦

オーガニックスキンケアじゃ
弱いでしょ〜?とか
遅いでしょ?とか思われがちです。

正直に言うとオーガニックケアは
ゆっくりと作用します。

ケミカル系や最先端のマシーンのように早く効果が 出ない分肌に負担なくじっくりと
肌を育てます。

そして本物のオーガニックコスメは
植物のパワーがすごいです。

どんな人も元々肌に存在する皮脂
そして常在菌、それらをバランスよくする事で
肌代謝は通常になり肌力が上がり
基本的なスキンケアを
ちゃんとする事で肌は整ってきます。

それを私のサロンではお伝えしています☺️

今日もハーブを蒸しながらお顔にあてていくハーブスチーマーでコルギをされた方が
おっしゃってたんですが

「すんごい顔が軽いです、今まで受けた中で1番癒されました☺️

リフトアップはもちろんですが、香りやハーブの言葉では表せない癒し効果があります 

ぜひお試しくださいね☺️

ハーブコルギ 60分 12,600円

毛穴が気になる方へ

ご予約は公式ラインにて
友だち追加

☃️空き情報☃️

2/7 11:00
2/8 10:00、13:30
2/9 10:00、13:30
2/17 10:00、13:30

スポンサーリンク
同じカテゴリー(美容)の記事画像
ブイやアイラインの脱毛するなら膣ケアはちゃんとして!
コンブチャができましたー!
花粉症がひどくなる前に
コンブチャレッスン開講!
冬こそオイル美容を取り入れて❤︎
今月の大人女子オススメアイテム
同じカテゴリー(美容)の記事
 ブイやアイラインの脱毛するなら膣ケアはちゃんとして! (2024-02-08 07:55)
 コンブチャができましたー! (2024-02-07 09:42)
 花粉症がひどくなる前に (2024-02-03 23:10)
 コンブチャレッスン開講! (2024-02-01 13:07)
 冬こそオイル美容を取り入れて❤︎ (2023-12-06 19:15)
 今月の大人女子オススメアイテム (2023-11-02 10:39)

Posted by エムルーム妻 at 15:34│Comments(0)美容エステの事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毛穴が気になる方へ
    コメント(0)