m-roomのオンラインショップ! 地方では手に入りにくいオーガニックコスメを厳選して仕入れて販売中! 見るだけでもわくわくするオンラインショップを目指して日々奮闘中です。

五十肩や足のむくみ、手の痛みにクレイパックのオプションを

2022年05月23日
皆さんこんばんは〜

エムルーム妻です。

最近、
肩こり、五十肩、テニス肘、手の甲の痛み、足のむくみなどが辛そうなお客様が多いです。


なんとか力になりたいと思い、

クレイパックをオプションで取り入れる事にしました。

クレイはヨーロッパでは
医療現場で使われるくらいポピュラーなもので、

捻挫や骨折後のケア、
切り傷のケア、
歯磨き粉など、
幅広く使われています。

クレイは簡単に言うと泥です。

ミネラルが豊富で、
水を加えたものを体や顔につけることによって
イオン交換が行われて、

不要なものを吸着して持っていってくれます。

不要なものは、プラス電子を帯びていますが、
クレイは水を加えるとマイナス電子を帯びるので、
吸着してくれるというわけです。

現代人は、
毎日電磁波を浴びているので、体が疲れやすいです。

その、電磁波を抜いてくれるのもクレイです。

クレイパックをすると、
軽くなりますので、ぜひ辛いところにお試しくださいね♡

【山盛りクレイオプションパック】

1パーツ3000円

手の甲、足の裏、腰、肩、肘など
どこでもできるので、カウンセリングの時に
選んでください♡

五十肩や足のむくみ、手の痛みにクレイパックのオプションを
足裏のクレイパック

アロマリンパトリートメントと一緒にされました。

トリートメント後に、
すぐトイレへ行かれていつもより
たくさん水分が出た〜とびっくりされていました。

デトックス効果が高いんですね。(個人差あり)

ぜひ、ご自分の体でご体感くださいね☆

ご予約はLINE、またはホットペッパーにて
お待ちしております。

ホットペッパーの場合は、
メニューにないので、コメント欄にクレイパックもやりたいと書き込みください。

ホットペッパー
http://b.hpr.jp/kr/sd/H000487133/

LINE
https://lin.ee/4H6FpDy



スポンサーリンク
同じカテゴリー(美容)の記事画像
ブイやアイラインの脱毛するなら膣ケアはちゃんとして!
コンブチャができましたー!
毛穴が気になる方へ
花粉症がひどくなる前に
コンブチャレッスン開講!
冬こそオイル美容を取り入れて❤︎
同じカテゴリー(美容)の記事
 ブイやアイラインの脱毛するなら膣ケアはちゃんとして! (2024-02-08 07:55)
 コンブチャができましたー! (2024-02-07 09:42)
 毛穴が気になる方へ (2024-02-06 15:34)
 花粉症がひどくなる前に (2024-02-03 23:10)
 コンブチャレッスン開講! (2024-02-01 13:07)
 冬こそオイル美容を取り入れて❤︎ (2023-12-06 19:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五十肩や足のむくみ、手の痛みにクレイパックのオプションを
    コメント(0)